サッカーオヤジ! 何処まで行けるのか!

50才を過ぎ サッカーを再開した奮闘記!

芝生の再生〜

庭周りは レンガやブロックやらコンクリ含め 若い頃から触ってはいたので 新築当時から合間に自身でやってきましたが ようやく去年に駐車スペースに芝生と枕木並べて施工

で 今年•••

芝生は場所場所で 日当たりの違いか あちこちまばらな生育状況 ならばと思い 芝生の種まきで 芝生再生〜

生えては来ましたが なんだかマバラ💧 すぐに追い撒き追い撒き〜

ホームセンター等の高麗芝の種は無いらしく ネットで調べて適当な種をチョイス!


暇を見ては次々と生えてくる雑草くんと格闘の毎日!

今日も朝から水撒き水撒き〜!!!