サッカーオヤジ! 何処まで行けるのか!

50才を過ぎ サッカーを再開した奮闘記!

軽く筋トレ再開と身体の管理!

サッカー再開を考え この先の身体の維持や出来れば体力アップのため 合間に軽く筋トレをやり出して2年ちょっと••• まぁ サボってしまうことボチボチ••• 夫婦でウォーキングやランニングも再開しなくちゃ💧💧💧


ダンベルは片方25㌔ちょいまで使用してますが 最近肘を痛め 21㌔に落としてダンベルプレスを3~5セットを週に2〜3回程度と 体力維持程度 目標は片方30㌔•••あくまで目標です!

プロテイン&オメガ3等は「マイプロテイン」•••コスパ最強ですね〜 色々調べましたが 成分やらは国内大手メーカーにも負けてないらしい•••味はチョコ味が各メーカー無難無難!

ハムエッグは油は使わずレンジてチン! 食べやすいようにハムを四つ切にして並べてます

ご飯は朝は玄米! 余りはグラム書いて冷凍してます! ちなみに炊き方は 最近はあまり変わらないので時短のためにも白米の普通炊き〜 普通に美味しいですね

昼は普通にラーメンやら定食やらは食べてますが タンパク質補給優先にはしてますし 夜はお肉か魚メイン 晩にご飯は何年も食べてませんね〜 アルコール呑んじゃうので💧
•••
目まぐるしく忙しくてサボっていたランニングも夫婦で近々再開予定•••です(≧∇≦)b


準備準備〜


オヤジ副業ブログはこちら