サッカーオヤジ! 何処まで行けるのか!

50才を過ぎ サッカーを再開した奮闘記!

身体作り!

コロナ...


皆さん 閉じこもり?


...八王子リーグも都リーグも当然中止延期...



そんな中 知り合いから譲り受けたロードバイクで怠慢な体に刺激を!


先週 多摩川サイクリングロードを 府中まで往復70キロライド! 数年ぶりのチャリンコトレーニング(^^)!


目標は 午前中で羽田往復ですが 今は府中まででクタクタですね~


平坦路で最高速は41キロ 時間にして 約1.5時間弱かかりました まだまだです


府中までちょうど35キロ


府中でビスケットを補給し 帰りはひたすらの弱感の登り道が続く…


ヘロヘロになりながら 羽村までたどり着きました


いよいよ来週からサッカーの練習会の再開予定で 都リーグ用に 本当に購入してしまったニンジャ400もいよいよ出番かな!

どうせならと 大型二輪の教習に通い始めてます(息子には危ないからよせと言われましたが…)


止まらないオヤジでした(^^)



オヤジの副業ブログもご覧ください
トレーニング器機ならファイティングロード